【重要】今後の更新について

【お知らせ】今後の更新について

皆さまこんにちは!

いつも てくてく甲府 をご覧いただきありがとうございます。

2018年11月の開設以降、定期的に記事を更新してまいりましたが、長らく更新をストップしていました。

生活スタイルや体調の変化により、当初のペースでの更新と記事の最新性を保つことが困難になったのが理由です。

 

 

山梨を好きな気持ちはまったく変わっていないので、できることなら以前のように毎日アップしたいところですが、難しいのが現状。

ただ、できる限り更新は続けていきたい思いがあるので、当ブログでもっとも需要のある「山梨グルメ」を主に Instagram @xiake_tktk )で更新していこうと思います。

ブログの更新はわたしにとって非常に工数のかかる作業ですが、インスタなら空き時間を利用して無理なく続けられると思い、このスタイルにすることを決めました。

皆さんとの距離も近くなるかな?とちょっぴりワクワクもしています。

ただ、いきなり「これからはインスタを見てください」というわけではなく、今後更新する記事のなかにそのInstagramの画像を使うことが増えます。

物足りなさや見づらさがあったらすみません。更新しながら適宜改善していきたいと思います。

拙いブログですが、これからも遊びに来てくださったらうれしいです。