【重要】今後の更新について

Power Eats パワーイーツ|甲府の筋トレごはん専門店【閉店】

山梨県甲府市-Power Eats

当サイトの記事には広告リンクが含まれています。
消費者庁が問題としている
「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し
コンテンツを制作しておりますのでご安心ください。
問題のある表現が見つかりましたら
 お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

こんにちは。山梨ランチめぐりが趣味の、しゃけ(@xiake_tktk)です。

甲府の Power Eats(パワーイーツ)は、ヘルシーだけど美味しい!がモットーの、理想の身体を造る食事を提供するレストラン。

高タンパク・低糖質・低脂質な食事メニューは、好みに合わせてカスタマイズが可能。

ヤセたい人・フィットネスが好きな人はもちろん、そうでない人も、身体のための美味しいごはんが食べられるお店です。

 

閉店

当記事で紹介する店舗は閉店しています。

山梨で高タンパク系ヘルシー系ランチのお店がなくなってしまいました😭

新たに見つけた際はまた記事でアップしたいと思います。

筋肉系の食事を探している方は、宅配弁当の 筋肉食堂DELI がおすすめ。

外食ではありませんが、手軽でおいしいダイエットご飯が楽しめます✨

Power Eats(パワーイーツ)の店舗情報

店舗名 Power Eats(パワーイーツ)
所在地 〒400-0046
山梨県甲府市下石田2-10-3-103
営業時間 [ランチ] 11:30-14:00
[ディナー] 18:00-23:00
定休日 日曜
タバコ 禁煙
駐車場 あり
座席数 12席


Power Eats(パワーイーツ)の店内・メニュー

甲府市下石田の昭和通り沿い、Power Eats(パワーイーツ)にやってきました。

山梨県甲府市-Power Eats

向かいには、24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」。

山梨県甲府市-エニタイムフィットネス

以前ご紹介したANJAさんといい、昭和通りはフィットネス激戦区になりつつありますね。

座席は、テーブル席とキッチンに面したカウンター。

山梨県甲府市-Power Eats

女性ひとりでも気軽に入れる雰囲気です。

山梨県甲府市-Power Eats

壁にはマッチョの象徴、ゴリラのロゴ。

山梨県甲府市-Power Eats

Power Eats(パワーイーツ)のメニューはこちら。

カロリーはもちろん、PFCバランスもしっかり記載されています。

山梨県甲府市-Power Eats

高タンパクな赤身肉や鶏肉を使ったメニューが豊富。

山梨県甲府市-Power Eats


Power Eats(パワーイーツ)でバルク飯!

こちらは、ローストビーフのPowerサラダ Mサイズ(1,450円)

山梨県甲府市-Power Eats

シャキシャキ野菜に柔らかいローストビーフ。マッシュルームやクルミまで入っていて、栄養満点。

右上にあるのは手作りの人参ドレッシング。自分でかけるシステムなので、塩分や脂質を抑えている方にも嬉しい配慮。そして何より激ウマ!

Mサイズは2人で取り分けてちょうどいいサイズ。もちろんひとりでもペロっといけちゃいます。

こちらは、マッスルBowl(850円)

筋肉のコンテストに出てるひとのインスタでよく見る系の減量ごはんですね。

山梨県甲府市-Power Eats

玄米の上に、ゆで卵・ブロッコリー・鶏むね肉。枝豆・アスパラ。ドレッシングがつきます。

ゆで卵は白身オンリーになっています。さすがバルク飯専門店。

山梨県甲府市-Power Eats

野菜はちょうど良い茹で加減。鶏むね肉もしっとりしていて美味しい!

しっかり食べてヤセたいひとや、トレーニング後の栄養補給にもぴったりですね。

どれも本当に美味しくて大満足です。またぜひ来ようと思います。


まとめ

甲府の「Power Eats(パワーイーツ)」は、ヘルシーだけど美味しいごはんが食べられる貴重なお店でした。

ボディビルダー、フィジーカー、トレーニー、ダイエッター、美しくなりたい女子、健康になりたい人。みーんな集合です!

それでは、しゃけ(@xiake_tktk)でした♪