【重要】今後の更新について

【閉店】石挽十割蕎麦 天領|関西風の十割蕎麦を楽しもう

こんにちは。山梨ランチめぐりが趣味の、しゃけ(@xiake_tktk)です。

昭和町の「石挽十割蕎麦 天領」は、リーズナブルに十割蕎麦が味わえるお店。

 

閉店

このお店は閉店しています。

山梨県の閉店情報をもっとみる

石挽十割蕎麦 天領の店舗情報

店舗名 石挽十割蕎麦 天領
所在地 〒409-3866
 山梨県中巨摩郡昭和町西条1166-2
営業時間 [平日]11:00-22:00
[土日祝]10:30-22:00
定休日 年中無休
タバコ 禁煙
駐車場 あり
座席数 65席


石挽十割蕎麦 天領の店内・メニュー

中巨摩郡昭和町西条の昭和通り沿いにオープンした「石挽十割蕎麦 天領」。

石挽十割蕎麦 天領(店舗外観)

メニューはこちら。

山梨・昭和町-石挽十割蕎麦 天領

石挽十割蕎麦 天領(メニュー)

注文が決まったらトレーを取って、カウンターに向かいます。

山梨・昭和町-石挽十割蕎麦 天領

フライは、つくねやヒレカツ・とり天など、お肉系が充実。

山梨・昭和町-石挽十割蕎麦 天領

おにぎりはひとつ140円。梅・鮭・ツナマヨ・明太子・鶏炊き込みの5種類。

山梨・昭和町-石挽十割蕎麦 天領

好きなものを選んで、注文した蕎麦を受け取ったらお会計をして席に着きましょう。

石挽十割蕎麦 天領(店内)

盛り蕎麦の美味しい食べ方だそうです。ひとつで何通りも楽しめるので、盛り蕎麦を注文の方はぜひ試してみてくださいね。

石挽十割蕎麦 天領(店内)


「石挽十割蕎麦 天領」の十割そばを食べる

鶏と九条ねぎ蕎麦(580円)を注文しました。

山梨・昭和町-石挽十割蕎麦 天領

おだしは関西風で、鶏に九条ねぎがたっぷり。

山梨・昭和町-石挽十割蕎麦 天領

食べおわったら食器を返却。ごちそうさまでした!

石挽十割蕎麦 天領(店内)


まとめ

「石挽十割蕎麦 天領」は、こだわりの十割そばがリーズナブルに楽しめるお店でした。

蕎麦を安く楽しみたい!という方はぜひ行ってみてくださいね。

それでは、しゃけ(@xiake_tktk)でした♪