【重要】今後の更新について

甲府【うなぎ串焼き ういち】の、まるで宝箱のようなお弁当に感動

山梨県甲府市-うなぎ串焼き ういち

うなぎ串焼きういちのテイクアウト弁当が大好きなんです

こんにちは、しゃけ(@xiake_tktk)です。

甲府駅前の「うなぎ串焼き ういち」で、不定期に販売されるお弁当「ういち弁当」が大好きで、販売が告知されるたびに購入しています。

一品一品ていねいにつくられたおばんざいの数々と、うなぎの太巻き「ういち巻」。

宝物を詰め込んだようなお弁当に、毎回感動をおぼえます。

当記事では「うなぎ串焼き ういち」の店舗情報と、テイクアウトを利用した感想をご紹介します。


うなぎ串焼きういちの店舗情報・アクセス

店舗名 うなぎ串焼き ういち
所在地 〒400-0031
山梨県甲府市丸の内2-4-7 丸二ビル
電話番号 055-223-4185
営業時間 17:30-24:00
フードL.O. 23:00
ドリンクL.O.23:30
定休日 日曜
駐車場 なし(近隣に有料Pあり)


うなぎ串焼きういちのお店の雰囲気・駐車場

うなぎ串焼き ういちは、甲府駅から徒歩3分。

飲食店が立ち並ぶビルの一角にお店があります。

山梨県甲府市-うなぎ串焼き ういち

専用の駐車場はありませんが、すぐそばにはコインパーキングがありました😊


うなぎ串焼きういちのテイクアウト「ういち弁当」

こちらが、テイクアウトで購入したういち弁当(2,000円)

タレの染み込んだ太巻き「ういち巻き」と、お店のおばんざいがたっぷり…!

山梨県甲府市-うなぎ串焼き ういち(テイクアウト)

お酒のアテにもぴったりな、全12品。

山梨県甲府市-うなぎ串焼き ういち(テイクアウト)

少しずつ、しみじみと味わいながらいただきます。

山梨県甲府市-うなぎ串焼き ういち(テイクアウト)

「ういち弁当」をはじめ、テイクアウトの販売は不定期にインスタグラムで告知されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鰻串焼きういち(@unagi_uichi)がシェアした投稿

購入してみたい方は、インスタをこまめにチェックしてみてください💡

わたしもまた次の機会があれば、ぜひ購入したいと思います☺️

しゃけ
落ち着いたら店内利用もしてみたいな〜!

まとめ

甲府駅前の「うなぎ串焼き ういち」のテイクアウト、ういち弁当を紹介しました。

販売はインスタグラムで不定期に告知されています。ぜひチェックしてみてください✨

MEMO
当記事の情報は訪問時のものです。
最新情報は公式SNS等をご確認ください。

関連記事

【買ってよかった】甲府市周辺の美味しいテイクアウトグルメ26選