【重要】今後の更新について

甲府市塩部【einbaum アインバウム】で食卓が楽しくなる「うつわ」を購入

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)

甲府市塩部の雑貨店、einbaum(アインバウム)へ

こんにちは。
自宅で過ごす時間が増えたので、テーブルウェアや収納を見直し中の しゃけ(@xiake_tktk)です。

今回は、甲府市塩部の einbaum(アインバウム)で、かわいらしい「うつわ」を3種類購入してきました。

食卓がぱっと華やかになる可愛らしいテーブルウェアや、暮らしになじむ雑貨をあつかうお店です。

当記事では、einbaum(アインバウム)の店舗情報や駐車場、利用した感想や購入品を紹介します。

それでは、どうぞ♪


einbaum(アインバウム)の店舗情報・アクセス

店舗名 アインバウム
einbaum
所在地 〒400-0026
山梨県甲府市塩部3-16-13
電話番号 055-253-2240
営業時間 11:00-17:00
定休日 木曜・日曜・祝日
駐車場 あり

公共交通機関の最寄りは以下の通りです。

  • 電車:甲府駅より徒歩25分
  • バス:山梨交通 塩部バス停より徒歩1分

einbaum(アインバウム)のお店の雰囲気

甲府市塩部の雑貨店 einbaum(アインバウム)に、やってきました。

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)

場所はアルプス通りで、近くには「デニーズ」や「珈琲問屋」があります。

店舗隣には駐車場が完備。

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)の駐車場

einbaum(アインバウム)は、テーブルウェアや木製小物、布製品やかごなど、暮らしを彩るアイテムを扱っています。

「よしざわ窯」「スタジオエム」など、人気の食器がずらり。

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)

並んでいるアイテムがどれも魅力的で、あれもこれも欲しくなってしまいます。

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)

よしざわ窯のうつわは取り置きや取り寄せができないため、一期一会。

一度考えてからまた買いに来ようとすると、お目当てのモノが売れてしまうことも。

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)

写真のうつわのほかには、肌触りの良い靴下やスタイリッシュなステーショナリーなどのハイセンスな雑貨が所狭しと並んでいます。

日常使いはもちろん、プレゼントにしてもよろこばれそうなアイテムがたくさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

einbaum(アインバウム)(@zakka.einbaum)がシェアした投稿

入荷や在庫情報はインスタグラムで更新されています。

営業時間が変則的になることがあるので、来店前のチェックがおすすめ。


よしざわ窯のかわいらしいうつわを購入

自宅の食器を思い出しながら、組み合わせを考えて悩みながら決めた3種類のうつわ

栃木県は益子焼の窯元「よしざわ窯」のものです。

甲府市塩部の雑貨店-einbaum(アインバウム)

  • 左(しずくこばち)価格失念 ×2
  • 中(ピンクプレート)1,320円
  • 右(白いお花鉢・小)990円 ×2

しずくこばちの正確な価格は忘れてしまいましたが、ひとつ1,000円しないくらいだったかと記憶しています。

食卓がパッと華やかになる、明るい色のうつわ。

どんなふうに使おうかワクワクして、苦手な自炊にも力が入りそうです😊


甲府市塩部の雑貨店「einbaum(アインバウム)」まとめ

甲府市塩部の雑貨店、einbaum(アインバウム)を紹介しました。

おうち時間が楽しくなる雑貨やうつわ。

ぜひ、お気に入りを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

それでは、しゃけ(@xiake_tktk)でした♪