【ラウンジ麻美】甲府の中心で完熟フルーツサンドを買ってきました♡

【ラウンジ麻美】甲府の中心で完熟フルーツサンドを買ってきました♡

甲府でパティシエさんが作るフルーツサンドを買ってきた

しゃけ
あぁ〜、フルーツサンドが食べたい。
でも、河口湖まで行って行列に並ぶ元気はないんだよなぁ…。

…と、ぼんやり考えていたら、甲府市中心街でフルーツサンドを販売しているとの噂をキャッチ!

さっそく行ってきたので、ご紹介したいと思います。

当記事では、フルーツサンドを販売している「ラウンジ麻美」の店舗情報やメニュー、実際に利用した感想を詳しくお伝えします。

それでは、どうぞ♪


ラウンジ麻美のお店の雰囲気・メニュー

フルーツサンドが販売されているのは、甲府市中心街の「ラウンジ麻美」。

岡島百貨店の南側、飲食店が立ち並ぶ「かすがも〜る」沿いにあります。

甲府市-かすがも〜る

「きぬやビル」の1階です。目印はこちらののパネル。

夜は大人がくつろげるラウンジとして営業しているお店ですが、昨今の情勢と自担営業の要請を受けて「自分にできることで危機を乗り越えよう」と、フルーツサンドの販売を始められたそうです。

販売は 水・金・土 の週3回(不定休あり)で、11:30から営業されています。

奥まっているので少し入りづらいですが、勇気を出して入って行ったら、お店の方がすごく温かく迎えてくれてほっとしました☺️

カウンターの上の冷蔵庫には、色とりどりのフルーツサンド。

製菓学校を卒業したパティシエさんが、ひとつひとつ手作りしているそうです。

生クリームは手で泡立て、フルーツは完熟したモノを使うなど、こだわって作られています。

価格はひとつ5〜600円ほどで、ラインナップは日替わり。詳細はパティシエさんのインスタグラムをご確認ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHAMI(@xxchamiaowxx)がシェアした投稿

購入の際はマイバッグを持って行っていくといいと思います💡

 


贅沢!まんまる果実とふわとろクリームがたまらないフルーツサンド

こちらが買ってきたフルーツサンドです。

左から、いちごクリームのあまおう・みかん・シャインマスカットとキウイのミックス。

大きくてずっしりと重いフルーツに、ふわとろでコクのある生クリームがたまりません。

こちらは、いちごのオレオクリーム と 柑橘の「せとか」。

オレオクリームがめちゃめちゃ美味しい!クッキーアンドクリーム系のアイスが好きな方にはドンピシャだと思います。

そして、甘酸っぱい系の果物は間違いない。

天気が良かったのでお外でまったりいただきました。しあわせ〜☺️


ラウンジ麻美の店舗情報・アクセス

販売場所の詳細はこちら。

店舗名 ラウンジ麻美
所在地 〒400-0032
山梨県甲府市中央1-2-10
販売日 水・金・土
※臨時休業あり
詳細は インスタグラム で要確認
販売時間 11:30〜売り切れ次第終了

甲府駅からは徒歩で12分くらい。

駐車場はないので、近隣のコインパーキングをご利用ください。


まとめ

当記事は「【ラウンジ麻美】甲府の中心で完熟フルーツサンドを買ってきました♡」について書きました。

甲府駅でフルーツサンドをお探しの方は、ぜひ行ってみてくださいね😊

MEMO
当記事の情報は訪問時のものです。

関連記事

【話題沸騰】山梨県の美味しいフルーツサンドまとめ|随時更新【話題沸騰】山梨県の美味しいフルーツサンドまとめ|随時更新 山梨県・富士河口湖町-フルーツサンドRYO【フルーツサンドRYO】旬の果物がたっぷり!河口湖のフルーツサンド専門店へ 山梨県甲府市小瀬町-Pan e bon パンエボン【Pan e bon パンエボン】週末が楽しみになる、甲府のフルーツサンド。 【甲府記念日ホテル ウィステリア】フルーツサンドとパンダシュークリームが可愛くて美味しい【甲府記念日ホテル カフェテラス ウイステリア】萌え断フルーツサンドとパンダシュークリームが可愛い♪