【重要】今後の更新について

【鈴茶 りんちゃ】イオンタウン山梨中央のタピオカ専門店

【鈴茶 りんちゃ】イオンタウン山梨中央のタピオカ専門店に行ってきた

イオンタウン山梨中央に鈴茶の2号店がオープン

イオンタウン山梨中央にオープンした、鈴茶(りんちゃ)の2号店に行ってきました。

鈴茶は、酒折駅前で人気の生タピオカドリンク専門店

豊富なメニューとリーズナブルな価格、ぷにっと柔らかい食感のタピオカは学生さんから大人の方まで、多くの方をトリコにしています。

当記事では、イオンタウン山梨中央の「鈴茶 中央店」の店舗情報やメニュー、利用した際の様子や感想をブログ形式で詳しくご紹介します。

それでは、どうぞ♪


鈴茶 中央店の店舗情報・アクセス・駐車場

店舗名 鈴茶 中央店
所在地 〒409-3821
山梨県中央市下河東3053-1
営業時間 10:00-21:00
定休日 なし
駐車場 共同駐車場あり

公共交通機関の最寄りは以下の通りです。

  • 電車:JR身延線 常永駅より徒歩17分
  • バス:山梨交通 上成島バス停より徒歩5分

鈴茶 中央店のお店の雰囲気

鈴茶 中央店」にやってきました。

お店の場所は、イオンタウン山梨中央の正面。ほけんの窓口などの並びにあります。

台湾タピオカ専門店 鈴茶 中央店(イオンタウン山梨中央・外観)

店内は広々としていて「鈴茶 酒折店」よりもゆっくりとできそうな雰囲気です。

台湾タピオカ専門店 鈴茶 中央店(イオンタウン山梨中央・店内)

※現在はテイクアウトのみの営業で、イートインスペースは利用できません。


鈴茶 中央店のメニュー

鈴茶 中央店のメニューはこちら。

台湾タピオカ専門店 鈴茶 中央店(イオンタウン山梨中央・メニュー)

定番のタピオカミルクティーだけではなく、ヨーグルトや豆乳などベースも種類豊富。

チーズクリーム系も人気だそうです。

台湾タピオカ専門店 鈴茶 中央店(イオンタウン山梨中央・メニュー)


鈴茶 中央店のタピオカは柔らかめ。美味しくて秒殺

今回は2種類のタピオカドリンクを注文しました。

こちらは、ゴロっと入ったイチゴが特徴の「ストロベリーヨーグルト(R:490円)」。

台湾タピオカ専門店 鈴茶 中央店(ストロベリーヨーグルト)

甘さ控えめにして大正解。
ヨーグルトがさっぱりとしていて、ゴクゴクいけます。

しゃけ
イチゴのつぶつぶがヨーグルトに合う!

続いて「オレオ岩塩チーズミルクティー(R:510円)」は、まるでスイーツを食べているかのような重厚感のあるドリンク。

台湾タピオカ専門店 鈴茶 中央店(オレオ岩塩チーズミルクティー)

甘じょっぱいチーズクリームとオレオが超絶にマッチ。うまくないわけがありません。それでいてお茶の香りもするので向かうところ敵ナシ。

しゃけ
うんま〜。魔の飲み物…!

鈴茶のタピオカの食感はやわらかめで、モチモチというよりかはぷにぷにって感じ。個人的にはかなり好きです。

イオンタウン山梨中央に行ったら必ず寄ってしまいそう。

レギュラーサイズを一瞬で飲み干してしまったので、次回はラージサイズにしようと誓いました😊


まとめ

イオンタウン山梨中央にオープンした「鈴茶 中央店」を紹介しました。

ストロベリーヨーグルトも岩塩オレオチーズミルクティーも両方美味しかったです!

それでは、しゃけ(@xiake_tktk)でした♪

MEMO
当記事の情報は訪問時のものです。
最新情報は公式サイト、SNS等をご確認ください。

関連記事

甲府・酒折駅前-生タピオカ専門店 RINCHA 鈴茶甲府・酒折駅【鈴茶 りんちゃ】のぷにモチ生タピオカが安うま 山梨県・イオンモール甲府昭和-桃園茶寮(とうえんちゃりょう)【閉店】桃園茶寮|イオンモール甲府昭和の台湾スイーツ&タピオカ専門店 【山梨県】2020年オープンの新店舗まとめ!注目のカフェや大型ショップが続々開店【山梨県】2020年オープンの新店舗まとめ