【重要】今後の更新について

【閉店】イノンド|富士川町の旬を味わうパスタランチ

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

山梨・富士川町のinondo(イノンド)へ

こんにちは。山梨グルメめぐりがライフワークの、しゃけ(@xiake_tktk)です。

富士川町で人気の inondo(イノンド)に行ってきました。

選べるランチセットに、旬の素材をたっぷり使ったパスタ。

前菜のサラダもポタージュも全部美味しくて、また行きたいなぁと思うお店でした。

当記事では、inondo(イノンド)の店舗情報・駐車場、お店の雰囲気やメニュー、実際に利用した感想を詳しくご紹介します。

それでは、どうぞ♪


inondo(イノンド)の店舗情報・アクセス

店舗名 inondo(イノンド)
所在地 〒400-0501
山梨県南巨摩郡富士川町青柳町872-1
電話番号 055-655-1104
営業時間 [昼]月〜土 11:30-15:00(L.O 14:00)
[夜]水〜土 18:00-21:00(L.O 20:00)
定休日 日曜
駐車場 あり
備考 ・ランチ予約可能時間は
 11:30-12:00 のみ
・平日ディナー完全予約制
当日予約は17時半まで

 


inondo(イノンド)の駐車場・お店の雰囲気

富士川町の inondo(イノンド)に、やってきました。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

駐車場はお店の前です。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

店内は、お家に帰ってきたかのような暖かい雰囲気。

ひとりがけのテーブルやカウンターがあり、どんな人数でも利用しやすい印象です。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

訪れたのは土曜日の午後。電話で予約をして伺いました。

店内は開店と同時にほぼ満席。
予約なしで来た方が入れずに帰っていくのを何組か見て、人気さを肌で感じました。

座席の確保は11:30〜12:00の枠だけと決められていますが、来店の際は予約がおすすめです。


inondo(イノンド)のメニュー

イノンドのランチメニューは1,200円からで、品数に応じて価格が変わります。

ランチメニュー
  • Aランチ(1,200円)サラダ or スープ、パスタ、ドリンク
  • Bランチ(1,500円)サラダ or スープ、パスタ、デザート、ドリンク
  • Cランチ(1,750円)サラダ、スープ、パスタ、デザート、ドリンク
  • Dランチ(1,450円)サラダ、スープ、パスタ、ドリンク

パスタの内容は季節によって変わり、毎回5種類から選択可能。

アラカルトメニューは黒板をチェック。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)のメニュー

テイクアウトにも対応していて、前日までに要予約。

テイクアウトメニューは月替わり。

詳細は、イノンドのインスタグラム( @inondo_fujikawa )でご確認ください。

 


旬を楽しむ、パスタランチ

今回は、サラダ、スープ、パスタ、ドリンクの4品が楽しめるDランチ(1,450円)を注文。

まずは、味噌ドレッシングのサラダ。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

お皿にたっぷりと盛られた、シャキシャキのお野菜。

カブはグリルに、きゅうりはピクルスになっていてとても手がこんでいます。味噌ドレッシングが美味しい!

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

続いて、かぼちゃのポタージュ。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

サラッとしていて飲みやすいのに濃厚。

アクセントのペッパーがかぼちゃの甘さを際立たせていて、こちらも美味。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

パスタは、春菊と小柱をチョイス。

あざやかなグリーンは目でも楽しませてくれます。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

地元農家さんの農薬を使わない春菊をソースにしたパスタ。

フレッシュな香りが口いっぱい!

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

フカフカのフォカッチャと共に。

山梨県富士川町-inondo(イノンド)

地元産のゆずを使ったドリンク。これも濃厚で美味しかった〜!

山梨県富士川町-inondo(イノンド) 

素材を生かしたイタリアンランチ。出されるものすべて美味しかったです😊

地元の素材がたっぷり使われているのが嬉しい!

パスタは時期によりメニューが変わるため、何度でも行きたくなります。

お出かけの際はぜひ予約をしてくださいね。

それでは、しゃけ(@xiake_tktk)でした♪