ランチをお探しの方はこちら

甲府にフォトジェニックな写真スポット登場!天使の羽と撮影しよう!

山梨・甲府のインスタ映え写真スポット!

こんにちは。写真撮影が大好きな甲府ブロガーのしゃけ(@xiake_tktk)です。

甲府でインスタ映えする写真が撮りたい!😆

オシャレな壁で撮影したいなぁ〜😌

という方にオススメの、インスタ映え必至な甲府の写真スポットをご紹介します。

甲府にインスタ映え撮影スポット登場!

2019年2月、「ベルクラシック甲府」に突如登場したウォールアート。

世界中で話題のエンジェルウィングスや、高校生の間でスクールラブのタグで大流行した可愛いイラストが描かれています。

インスタ映え必至の壁画が、ついに山梨・甲府に誕生です!

しゃけ
天使の羽!ハート!可愛すぎる!

ベルクラシック甲府とは?

このカワイイ壁がある「ベルクラシック甲府」は、山梨県甲府市にある結婚式場。

チャペルでの教会式をはじめ、山梨ならではの武田神社での神前式、ガーデンウェディングなど様々なスタイルに対応できると人気です。

山梨・甲府のインスタ映え写真スポット!

▼ベルクラシック甲府の情報を詳しくみてみる

結婚式場探しならマイナビウエディング

ベルクラシック甲府へのアクセス・行き方

ベルクラシック甲府の地図

ベルクラシック甲府への行き方

JR甲府駅から「ベルクラシック甲府」までは徒歩約4分。行き方はとってもシンプルです。

まず、甲府駅の改札を出て、左側の甲府駅北口方面に向かいます。

コインロッカーを超えると、左側に「甲府合同庁舎方面」と書かれたデッキがあるので、階段を下りましょう。

右手にNHK甲府放送局、甲府税務署を見ながら真っ直ぐ歩きます。

徒歩4分程度で、ベルクラシック甲府に到着です。

▼甲府駅でタピオカドリンクが買えるお店を紹介しています😊

山梨県内でタピオカドリンクが買えるお店まとめ【保存版】山梨県内でタピオカドリンクが買えるお店まとめ|随時更新

インスタ映えする壁には3つのデザイン!

ベルクラシック甲府のウォールアートには、3つのデザインがあります。

まずは、さまざまなピンク色を使って描かれた「天使の羽」!

インスタグラムでも人気の高いデザインで、一度は見かけたことがある方も多いのではないのでしょうか。

ハートがいっぱい散りばめられているデザインも可愛いですね。

そして、スクールラブ。恋人・夫婦はもちろん、友達同士で撮っても良いデザイン!

文字が描かれているから、ひとりでもじゅうぶん絵になりそうな感じです。

ポーズやアプリを変えて、いろいろ撮ってみると楽しさ倍増ですね!

撮影する際の注意点

撮影で利用する際に気をつけたいポイントをおさらいしましょう。

  • 車や自転車は所定の位置に停め、路上駐車はしない
  • 混み合ったら譲り合って利用する
  • ほかの敷地には立ち入らない
しゃけ
皆が気持ちよく利用できるようにしようね。

まとめ:甲府でインスタ映えしよう!

「ベルクラシック甲府」に新しくできた、インスタ映えする壁をご紹介しました。

甲府駅からも近いので、可愛い写真を撮りたい方はぜひ行ってみて下さいね。

 

▼甲府のインスタ映えカフェ「Mana CAFE」の紹介記事はこちら

mana CAFE 【Mana CAFE(マナカフェ)】インスタ映え率100%のおしゃカフェ♡